もっとすっきり生酵素

もっとすっきり生酵素の効果

更新日:

もっとすっきり生酵素は生の酵素入り

もっとすっきり生酵素は生の酵素入り
酵素とは、人間の体内で作り出されるたんぱく質の1種。心臓を動かしたり、胃腸の消化を助けたり、栄養素を全身の細胞に運んだり……、などなど、生命活動に欠かせません。

つまり人間は酵素がないと死んでしまいます。

ダイエットする場合も、体が酵素不足だと細胞が不要物を溜め込んで機能不全におちいってしまうので、ぜい肉が落ちにくくなります。

もともと人間には酵素を産み出す機能があるのですが、残念なことに年齢が進むとともにその生産量は低下していきます。

だからこそ、中年にさしかかったら酵素を外部から取り入れることを考える必要があるのです。

では、どうやって酵素を取り入れればいいのでしょう?

酵素は、人間が口にする天然の食べ物(肉、魚、野菜、果物など)に含まれていますが、高い温度に弱く、48℃以上になるとその力を失います。

つまり食べ物で摂取しようとするなら、加熱処理は厳禁。

野菜や果物ならともかく、肉や魚を生で食べ続けるのは大変です。

しかも酵素はその食材が新鮮さを失うと壊れていくのです。

でも大丈夫。こんな時こそ、サプリメントなどの酵素入り商品を活用して下さい。

ただ商品選びの時に気をつけてほしいのは、酵素入りサプリメントにはその製造過程で加熱処理を施しているものもあるのです。

壊れてしまった酵素を摂っても意味がありません。

もっとすっきり生酵素なら生きた酵素がたっぷり入っていますので、その不足を補えます。

酵素を取り入れて、ダイエット、美容、健康維持に役立てましょう。

もっとすっきり生酵素の成分

酵素

酵素は、人間の生命活動に欠かせないもの。食べ物の消化吸収に使われることが多く、代謝に使われる酵素は不足しがちです。

もっとすっきり生酵素を摂ることによって酵素を補う事ができ、代謝が向上。

そうすると脂肪燃焼も活発化され、ダイエットにつながるわけです。

マカ

摂取によって体力がつくことで知られた植物。血行を改善し、代謝をアップさせる効果があります。

キヌア

ほうれん草の仲間の植物です。血糖値が急激に上昇するのを抑制する働きがあります。

血糖値の急激な上昇が起こると、エネルギーとして使いきれなかった糖が脂肪として体に溜まっていきます。

つまり、キアヌを摂ると脂肪がつきにくくなるわけです。

クコの実

強い抗酸化作用で知られています。抗酸化作用とは、老化の元凶となる活性酸素を減少させる働き。肌のタルミやシワに効果を発揮します。

チアシード

中米原産の草の種子。様々な栄養素を豊富に含むことで知られています。

セラミド

もともと肌の角質層にある細胞間脂質で、保湿効果があります。

ケール

「青汁」の原料となる野菜です。食物繊維を豊富に含有しているので、お通じを良くするのに効果があります。

すっきり生酵素とスーパーフード

すっきり生酵素には、9種類のスーパーフード(チアシード、アマランサス、モリンガ、麻の実、キヌア、クコ、マカ、バオバブ、カムカム)が配合されています。

スーパーフードとは、他の野菜とは比較にならないくらい栄養を豊富に含んだ食品のこと。

しかし高価で入手困難なものが多いため、毎日の摂取は大変です。

すっきり生酵素なら手軽にスーパーフードのエキスが得られ、体の健康に役立ちます。

もっとすっきり生酵素の口コミ評判は?

-もっとすっきり生酵素

Copyright© 『本当に効いた!もっとすっきり生酵素の口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.