もっとすっきり生酵素

もっとすっきり生酵素は痩せないって本当?

更新日:

もっとすっきり生酵素はモンドセレクション受賞

もっとすっきり生酵素はモンドセレクション受賞
実は、もっとすっきり生酵素はモンドセレクションから認証メダル(銀賞)を受けています。

「モンドセレクション」とは、ウィキペディアによれば、食品、飲料、化粧品、ダイエットなどの製品の技術的水準を審査する民間団体のこと。

認証メダルは、そのモンドセレクションに送られた製品に対し、専門家や評論家などが審査の上で与える1種の合格証にあたります。

その審査基準の詳しいことは明らかになっていませんが、「味」「衛生」「パッケージの記載内容の正確さ」「原材料の品質」「消費者への情報提供」などがポイントとなっているようです。

つまりもっとすっきり生酵素は、色々な審査基準をクリアした安心安全なサプリメントということです。

もっとすっきり生酵素のメリット

もっとすっきり生酵素は、すっきりフルーツ青汁やすっきりレッドスムージーなどの商品で知られたファビウスブランドが企画発売したサプリメント。

東京ガールズコレクションでも話題を呼びました。

すっきりフルーツ青汁といえば、その発売以来、青汁製品として定番になっているアイテム。

以来、ファビウスは「すっきり」というコンセプトにこだわり続け、ヒット商品をいくつも生み出してきました。

そして満を持して発売した酵素サプリメントが、もっとすっきり生酵素というわけです。

数え切れないほど多くの酵素サプリが市場にあふれていますが、もっとすっきり生酵素はダイエット商品として注目を浴びています。

なにしろつらい食事制限をしなくても痩せられるんですから。

生きた酵素が身体機能を活発化し、代謝をアップ。そのせいで脂肪が燃焼されてストレスなくダイエットができるのです。

これまで何度もダイエットに挑戦したものの、なかなか成功しなかった人なら見逃せません。

もっとすっきり生酵素に入っている酵素とは、様々な種類の植物を発酵・熟成させた植物発酵エキスのこと。

酵素は高い温度に弱く、48℃以上になると効果がなくなるため、加熱処理は避けるべきだとされています。

もっとすっきり生酵素の酵素は、熱加工を行わずにカプセル化。まさに「生」の酵素だけが入っているのです。

もっとすっきり生酵素の「植物発酵エキス」は、ケール、キャベツ、ほうれん草、小松菜、パセリ、すいか、トマト、カボチャ、冬瓜、玉ねぎ、生姜、青パパイヤ、うど、ぜんまい、わらび、ひらたけ、椎茸、きくらげ、昆布、小麦など、国産素材64種類をじっくり自然発酵させた上で抽出したもの。

酵素はもともと肉、魚、野菜、果物などの自然の食材に含まれているのですが、上述したように熱に弱いので、生で食べるしか摂取の方法がないのです。

肉は生で食べる機会が少ないし、刺し身、野菜、果物も大量に食べるわけではないので、どうしても普段の食生活だけでは酵素が不足がちになります。

もっとすっきり生酵素はそのデメリットを解消。生の酵素が腸内に届き、代謝をアップしてくれます。

もっとすっきり生酵素の口コミ情報TOPページへ

もっとすっきり生酵素をおすすめしたい人

もっとすっきり生酵素は不足しがちな代謝酵素を補い、体を活性化するサプリメント。
以下のような人におすすめです——

・何度もダイエットをしているが、なかなか痩せられない
・一旦痩せても、すぐにリバウンドをしてしまう
・痩せたいが、運動や食事制限はつらいのでやりたくない
・体が不調で、見た目もどんどん年寄り臭くなってきた
・食欲旺盛で、つい食べすぎてしまう

-もっとすっきり生酵素

Copyright© 『本当に効いた!もっとすっきり生酵素の口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.